Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/98-8ffbcb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の形見。

母が亡くなって一週間がたちました。


久しぶりに会社に出ましたが、まだまだ地に足がついていない感じです。

ここ数年は色んな所に旅行に連れて行ったりもしたので、母も満足ではないかと勝手に思っております。
亡くなる前日もお風呂に入れてあげましたしね…。


2013年は色んな意味で再出発の年になりそうです。

今までは自分のために生きてきましたが、
人生も折り返し地点過ぎ。
これからは世話になった人々や郷土、社会などに恩返しをする気持ちでやっていこうと思ってます。
年齢的にも、立場的にも、それがようやく出来る頃合いなんじゃないでしょうか…。
まぁ、相変わらずの「直感」を信じて進むスタイルではありますが。

母の分もやったりますよ…。



とりあえず、母の形見を何点かチョコハウスに持ち帰りました。
母の京都女学生時代のマグカップ。
P1280674.jpg
ウェルカムボードを持つ犬の置物
P1280675.jpg
レトロな感じの鏡
P1280676.jpg
ケタンさんには真珠セットとケタンさんお気に入りの茶碗を。
P1280678.jpg
P1280681.jpg
あと父から「使わないから」ということで酒の熱かんマシーン。
P1280679.jpg
落ち着いたらこれでチビチビやりますかな。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/98-8ffbcb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

