Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/90-54cd83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと★サムい休日

昨日から、お外は雪模様☆
なのに…昨日はケタンさん美容室へ行きましたよ♪( ´▽`)
00cut.jpg
久しぶりにバサリと切ってしまった(-。-;切りすぎた感があるけど…モンチッチ


02teniti.jpg
落ち込んだケタンと天下一品。
学生の頃は、天理ラーメン・天下一品・王将…夜中の吉野や…みんなで食べてたな〜なんて思い出に浸ってみたり…年の瀬だからかな、おセンチな気分になっちゃうのは♪

さて、本日は休日コース!午前中よりナタンさんと行動開始

まずは、玄関にクリスマスらしさを…オキマシタ。
01xmas.jpg
光るんです、これ!まあ、買ってから知りましたけどね…ふふ


そして、県立図書館へ。情報収集や気分を高めるときや自分ストックのためとか…結構行くんですよね~。
ありゃありゃ、うっすら雪だ!
我が家の周りにはそんな様子なかったのに!
03yuki1.jpg
それを横目に二人して没頭!気づけばお昼です。まだ始まったばかりなのに…。
いそいそ借りて出ると…( ;´Д`)
04yuki2.jpg
吹雪いてる急げ~
重い本をナタンさんが持って、ダッシュ!
hon.jpg

車に乗り込み続いて、画材屋さんへ。
ナタンさんの絵描き道具の調達。
そして、いつものアムズへ。
以外にXmasしていない感じでしたが、
少々お買い物(=´∀`)人(´∀`=)

つぎにホームセンターへ。
たくさんの人が防寒、積雪対策の買い物してましたね。
ここでもクリスマスムードは少なめ…正月へ向けてって感じですかね。。。

それから緑さんたちの偵察に白木屋さんとかしの木さんへ。

今日は寒い中でしたが、それも楽しい一日となりましたね。
さあ、これからが冬本番です!
そういってられるのもいつまでかな…♪ねえ、ナタンさんっ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/90-54cd83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

