Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21]

二人のこだわりが感じられて、とてもヨイではないですかっ
今度実物を是非…
  • 2012-10-09 22:06
  • -
  • URL
  • 編集

[C22]

こんにちは。FBからやってきましたおなじみのS竹です。どうぞよろしく!
このソーラーライトいいですね♪
早速チェックしてみます!
この前から勝手におジャマしていますので、いろいろお家のこと、近況、創作活動、紹介してくださいね。

[C23] Re: タイトルなし

> 二人のこだわりが感じられて、とてもヨイではないですかっ
ありがとうございます。
> 今度実物を是非…
是非遊びに来てください。
  • 2012-10-10 20:34
  • ☆けたんなたん☆
  • URL
  • 編集

[C24] S竹様。

お久しぶりです。ケタンに聞いて、本日「つれづれ」にお邪魔しました。Hちゃん、ビックリするくらい大きくなりましたねぇ!これからはchoco chokoのぞかせてもらいます。
  • 2012-10-10 20:45
  • ☆けたんなたん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/66-3cab412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソーラーライトがやって来た。

玄関前のアプローチ脇、レンガウォール前に念願のソーラー・ライトを設置しました。

前々から欲しいと思ってましたが、ホームセンターなどで売っているものは光量が乏しくおもちゃのようで、なかな良いものが見つかりませんでした。
ケタンさんと近所を散歩しても、いいなと思うものはどれもソーラー・ライトではなく、電源を引っ張って来たもの…。
このタイプは、電気工事も必要ですし、電気代もかかりライト本体も高いです。

ネットでも調べましたが「コレだ!」というものになかなか巡り会えません。

「やはり、安いものでいいものはないか…」と諦めかけた時、見つけました!!
光の色もLED特有の冷たい白色ではなく、暖かい電球色。(でもLED。)

タカショーという会社のソーラーステンレスセンサーポールライト(シャンパンゴールド)。

LEDを10球内蔵し、人感センサー付き。待機中はほのかに点灯し、人が近づけば明るく全点灯。

当然ながら電気代も不要で、しかも電源を引っ張ってくるタイプと比べても遜色のない明るさ!

コレが3000円!!

こんな感じです。
ランプ2

ちょっと見づらいのでカメラのフラッシュをたいてみます。
こんな感じ。
ランプ フラッシュ

ん〜〜、ムーディ。
急いでホームセンターで買わなくて良かったッス!


関連記事

コメント

[C21]

二人のこだわりが感じられて、とてもヨイではないですかっ
今度実物を是非…
  • 2012-10-09 22:06
  • -
  • URL
  • 編集

[C22]

こんにちは。FBからやってきましたおなじみのS竹です。どうぞよろしく!
このソーラーライトいいですね♪
早速チェックしてみます!
この前から勝手におジャマしていますので、いろいろお家のこと、近況、創作活動、紹介してくださいね。

[C23] Re: タイトルなし

> 二人のこだわりが感じられて、とてもヨイではないですかっ
ありがとうございます。
> 今度実物を是非…
是非遊びに来てください。
  • 2012-10-10 20:34
  • ☆けたんなたん☆
  • URL
  • 編集

[C24] S竹様。

お久しぶりです。ケタンに聞いて、本日「つれづれ」にお邪魔しました。Hちゃん、ビックリするくらい大きくなりましたねぇ!これからはchoco chokoのぞかせてもらいます。
  • 2012-10-10 20:45
  • ☆けたんなたん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/66-3cab412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

