Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/58-4efdfae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコっと★日曜日

さて、今日も小忙しい日曜となる予感です。
ナタンさんに起こされ、寝過ぎてしまったケタンさん。

急いで準備をして、その間ナタンさんは掃除機をかけてくれました。いつもありがとう!!

電気屋さんへ行く途中、ちょこっと西山家具へ。
そこで運命の出会い!!真っ赤な薬缶!!一気にテンションアガル〜!!!
即効買いです!!‥……が
IMG_0183.jpg
一緒に買った写真立てに、写真がはまりませんでした。トホホっ。

さて、電気屋さんではこだわりさんと待ち合わせて
念願のMacのノートを購入しました!
IMG_0185.jpg
これで、何とか環境が整ってきたかな、チョコハウスは♡

こだわりさん一家と別れて、お昼前。
何食べたい???何食べる???ぐるっと回って
行き着いた所は、チョコハウスエリア!!
結局、落ち着くよね〜

そこで、初めてのお店。
どんぶりやDONDON!!

どれにしよう〜!ナタンさんは定番カツ丼!ケタンさんはネバネバ丼で!!

あっ、あっ、辞めます!ナタンさんと一緒で!
急遽変えたには理由があって、
そのお店のお客さんが選ぶどんぶりの一位が 定番カツ丼!!!
IMG_0179.jpg
たしかに、見た感じは定番のカツ丼です。
食べると、肉がさっぱりしていて後味が甘ったるくない。
それはそのはず!
IMG_0180.jpg
大山ブタさんを使用!お米も鳥取産!地産地消ですわ。満足満足!

お腹もいっぱい!
普段は利用しないですが、お店すぐ近くのスーパーへ。

そこでは、買い物2000円以上でちょこっとイベント!
つかんだピンポン玉の数分だけ卵がいただける〜
ナタンさん、頑張って!!
IMG_0181.jpg
6個とったどー!!

IMG_0182.jpg
二人して大喜び!助かりました!

ほくほくで、帰宅!
さっきのスーパーで買った、地元のパン屋さんのラスクを片手に
コーヒーブレイク!!
IMG_0186.jpg
ホッと一息!
やっぱり、我が家が一番いいな〜
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/58-4efdfae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

