Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/55-42f0b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと★シネマ

連日の雨で、秋が近づきつつあるかな…と思う今日この頃。

見たい映画がありまして
その名も“るろううに剣心”!!
写真
実写化ということですが、アニメは絵だけ知っている程度。
ただ、地元の仁風閣を使用しての撮影だったので
見ておきたくて…佐藤健くんもですが♡

正直内容はそんなに期待せず
こだわりさんよりチケットをいただきましたこともあり、
ナタンさんと仕事終わりの20:30にシネマ館へ行きました。

チョコハウス夫婦のシネマスタイルは、
しゅわしゅわジュース片手にトッポ!

席はいつもの真ん中列より少し前。視界全部がスクリーンの入るサイズ!
あたりは暗くなりいよいよ始まりました……

うはっ!うっ!う〜〜!

………は〜、もう終わった。
写真1

タケルくん、良かったよ。びっくりしたよ、あなたの演技。
江口さんも渋かった。動きが速すぎて…ほぼアクション!

そして、何より仁風閣が結構重要な場所として映されていた事に感激!!!!
仁風閣にその撮影風景の写真展をしているらしいので、見に行かなければっ!!

ー後日談ー
こだわりさんに、映画の感想を話しをすると
「エキストラの話が来てたんですが、忙しくて断った」
とのことです!!!
それを聞いたナタンさん
言ってくれたら、仕事休んででも行ったのに〜

本気のようです( ̄Д ̄;;


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/55-42f0b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

