Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/50-15e20245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコっと⁈★長崎 其の三

朝、雨音で起きました佐世保の朝!

強行スケジュールから→安全な旅を優先し、ハウステンボスを諦めました。
まだ海賊の仲間には、なれないようですヽ(;▽;)ノ

激安雨具をファミマで購入!
ホテルにて装着完了!

何だか、心なし強気になったナタンさん。
高速はさけ、下道を通りまずは佐賀を目指します。

途中、武雄温泉にて入湯!
3-0.jpg
開湯1200年!歴史の偉人たちが、入ったといわれる名湯!




ご機嫌ナタンさん(*☻-☻*)
3-2.jpg

お湯は、熱かった!って、ナタンさんって言ったら
そうか~♪(´ε` )ですって!
3-3.jpg
アイスをいただき、武雄どら焼きも購入し、ご満悦でござる!

しかし、旅は急ぎ
横目で吉野ヶ里遺跡を見て
一路、小倉へ!

途中、遅目のお昼をパクリψ(`∇´)ψ
3-4.jpg
ブックオフにも、よるナタンさん!

だんだん街が賑わいだし、小倉へ来たことを感じながら、駅前にあるホテルに到着です!

着いて、速攻動きます。
とりあえず、駅へ…うん
3-5.jpg

北九州マンガミュージアム
二人顔を見合わせ、いっそげー
3-6.jpg
中は、漫画・アニメのグッズなどいろいろ。全然分からないけど、テンションはMAX(=´∀`)人(´∀`=)
以前行った中野ブロードウェイみたい。

3-7.jpg
ナタンさんとルパン!


おっと、そんなヒマはナイトf^_^;)
特別展示 石ノ森章太郎 萬画の世界
デスよ!
3-9.jpg

へ〜んしん!とうっ!
3-10.jpg
ナタンライダーって、恥ずかしながらやってくれました。

男の人って
いつまでったっても……ふふふ
短時間でしたが、満喫でした。

しかし、貪欲ナタン( ;´Д`)
来る途中で見かけた、ブックオフへ(収穫はナシ。ナタン曰く“荒らされてる”らしい…)

ケタンさん疲労困憊(。-_-。)
いらいら( *`ω´)
ナタンさんとの小競り合いをしながら
結局、仲良く松屋へ生姜焼き定食ぺろり。

ホテルへ帰る道は。来た道と違う道ということで
駅構内を通って…キョロキョロ。
明日の朝は何を食べようかな〜

ん、ん
んんん、んーーーーーーーーーん
松本清張記念館!ですって
ナタンさーん
ナタンさんは好きで松本清張をたくさん読んでいる。

ナタンさんも思い出したようで
行かねば!明日は朝からお城と記念館だわ!

いつもながら、行き当たりばったり。
雨が偶然を呼ぶステキな一日でした!

最終日何が起こるかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/50-15e20245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

