Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/45-14255b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと☆週末

久々に土曜がお休みですが、ナタンさんは創作活動中。
朝からケタンさんは、もくもくと家事をこなすのでありました。

だって、お隣が完成して土日と見学会なんですもんっ!
人が家の前を通るから、寝てられませんよ。トホホ

お昼前に、散歩もかねて歩いてナタンさんとお買い物。
帰りに、いつものケーキ屋さんにて購入!!
美味しいです。季節の果物使ってて、外れたことはないねっ

夏だから、柑橘類のケーキとゼリーです。
tyaya0.jpg


お昼は、久しぶりに摩尼山へ山菜料理をいただきに参りました。
しかし、暑い!暑いです!
tyaya.jpg

そして、無印とマージナルでお買い物を帰宅。
かなり、ヘトヘトの二人…。


くつろぎMAX、夜8時30分。

そうです、散歩の途中でポスターをみたんです。
納涼祭 7月28日!!
「ナタンさん、行こう!」
急いで飛び出したのですが、誰の声も聞こえずそれらしき雰囲気も感じられず…
まさか、終わってないよな。早いでしょ!!

ポスターを再び見に行くと
……書いてあったんです。

8時終了。。。。。。。

tyaya2.jpg

そんなケタンの後ろ姿……
来年また行こうっと
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/45-14255b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

