Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/40-1f2978bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと☆岡山

今日は、ナタンさんと久しぶりにちょこっと、岡山へGOGO!
岡山市街地入る手前に、ブタ蒲焼きのお店、かばくろにて、ひつまぶたをいただきました。
butakaba.jpg
一口食べて、う〜ん、濃いいかなって思ったけど、最後のおだしで納得!
もう一度、食べにこよう!

お腹も満たされ、お天気も晴天も晴天!
okayama.jpg

岡山は、いつも古本屋さんをめぐるちょこっと旅。
猛暑にダウンしたケタンさん。
ナタンさん一人、万歩書店・本店へ。

あんなにテンション高かったのに。一気に下がったケタンさん。
水分補給に休息‥………。ちょこっと、復活。。。ブックオフ駐車場にて……。
down.jpg
そんな姿を楽しそうに撮るナタンさんっっ!なんです。

そして、平井店へ
復活ケタンさん万歩書店へ入るの巻!!
manpo.jpg
続いて、ブックオフ東岡山店へ。

岡山からの移動中、お花屋さんを発見!急ブレーキで突入です。
ちゃんと手入れがしてあって、居心地が良かった……のに、
musisasare.jpg
ほっぺを蚊にさされてしまいました。ぷくっ。
また、テンションがさがりました。はいっ。
hana.jpg

でもでも、津山にまだ万歩書店があるので何とか気持ちを取り戻すケタン。
maipo02.jpg
セット本半額という、幸運に恵まれナタンさん銀河鉄道999をゲット!

すべての行程を終了し、22時つるやにて夕食の醤油ラーメンをすすって、ごちそうさま。
クタクタ、満足でチョコハウスへ帰宅いたしました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/40-1f2978bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

