Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/32-9bb1d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと☆日和

さて、今日はいいお天気!
ですが……
お隣さん建築中で朝から、トンカントンカンっ。
二度寝は出来ません。
早速、朝から開始!
ケタンが起きる前には、ナタンさんは室外機カバーを設置(後日報告しますね☆)
そして例のウォールに、チョコハウスのこだわり〜〜
2012_061711.jpg

はいっ、出た!カエルの親子さん!
2012_06172.jpg
我が家にお寄りの際は、ぜひ注目を!

そして、ちょこっと足をのばして、コ◯リへ!
2012_06174.jpg
青い空と 緑の山々、まぶしい太陽っ………とナタンさん。。。。
最高のシチュエーションにテンションがあがってしまって…撮っちゃった。


お店の入り口にピーピー鳴いていたので
見上げると、
2012_06173.jpg
ツバメさん兄弟!!!!
多分、もうすぐ巣立ちかな…
なんとなく、センチメタル…☆☆なんてねっ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/32-9bb1d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

