Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17] 予想外

予想外にデカい。
木の扉がついた倉庫の写真ではわからなかったけど、作業途中の写真を見てかなりデカい倉庫だと思った。女子(あえて)の力では動かんぜよ(笑)
それにしても、ナタンさんお疲れ様でした。
また家に遊びに行く楽しみが増えたよ
  • 2012-06-17 11:47
  • よしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/31-b1bc4432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと☆倉庫

連日、曇ってますよ、お空さんっ。
けれどまだまだ作業はたくさんありまして。
その一つ、我が家に倉庫を設置すること!!


曇り空にも関わらず降水確率90%の中、強行突破!アムロばりに“ナタンさん、いきまーすっ!!”

まずは、外枠を仮止め。
その際は二人必要となり、たまたま居合わせたアーとケタンさんが支えました。

01.jpg
その後も、着々とナタンさんの作業は進みます。

雨が降り出し、急いで上部をとりつけます。
02.jpg

何とか、形をつくりあげましたが
04.jpg

雨が本降りとなりました。
03.jpg
しかし、ナタンさんの作業は止まりません!!

下にブロックを置き水平にした上に、倉庫を置くのです。
『ケタンさん、ケタンさんっ』
ナタンさん、ついにケタンさんを呼びました。いよいよ、出番です!!

んががががっっっっっっっっっっっっっっっっっーーーーーーー!!!!

ピクリとも倉庫は動きません。上にも横にも。ナタンさんいわく「予想外の役立たず」・・・・めんぼくないっ

結局朝から、ナタンさん一人で作業し
祝☆完成!!!!となりました。
完成
いつもながら、ナタンさんには感謝感謝です。

関連記事

コメント

[C17] 予想外

予想外にデカい。
木の扉がついた倉庫の写真ではわからなかったけど、作業途中の写真を見てかなりデカい倉庫だと思った。女子(あえて)の力では動かんぜよ(笑)
それにしても、ナタンさんお疲れ様でした。
また家に遊びに行く楽しみが増えたよ
  • 2012-06-17 11:47
  • よしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/31-b1bc4432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

