Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/147-f7e3af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと、打吹公園

晴天が続いている今日この頃
週末も良い天気です

kuma01.jpg
午前中は前のお宅が内覧会をしていて《どうぞ》と言われるので、お言葉に甘えて行っちゃいました。
kuma02.jpg

どこをみても、いいな~いいな~ってなるよね~。そうそう、重要な任務は、チョコハウスがどう見えるか!確かめねばです。
ところが、なっちゃんが本気泣き!
すいませんっ!急いでお二階から…丸見えだ!ミラーカーテンだけど、ベランダ使いにくいね。
ジュースをいただき、早々に退散!
kuma03.jpg


それから、お昼をお家で済ませ、早速お出かけしました。
目指すは、打吹公園。
kuma04.jpg
なっちゃんは、ナタンさんに抱っこされ、ご満悦!
kuma05.jpg

ほんぼりも飾ってあり、良き風景です。

ここへ来たお目当は、くまの学校原画展。
kuma06_.jpg
かわいいんですよね。
kuma07.jpg

ワクワクしながら入りました……なんか、なっちゃんの様子が……
読み聞かせにも無反応。

ウッウッと。ヤバイ!
ウェーン!足早に去っていきました。さらば!

グッズコーナーで、くまを買おうと思い入りましたが、なっちゃんはお気にめさないよう。ただ、DVDは食い入って見てました。
kuma08.jpg

ちょこっと散歩。なっちゃんのご機嫌をとらねば。
kuma09.jpg


帰りは、打吹公園だんご本店で一服。
kuma10.jpg
kuma11.jpg

そして、TSUTAYAでCDをゲットしたナタンさん、案の定、大泣きのなっちゃんと家路につきました。
暑くなってきたので、なっちゃんに日焼け止めをぬって
さて、次はどこへ出かけましょうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/147-f7e3af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

