Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/144-ba5039b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと★お祝いin OSAKA

本日は、ナタンさんの妹タンの結婚式に出席するため、身重の私を気遣ってナタンお父さんと三人でスーパーはくとで一路大阪へ。
本当、久々ですわ~。こんなに県外へ出なかったことはなかったので、ケタンさんは、ワクワクしてます。
ナタンさんも、そのようです。。
mar01.jpg

大阪駅に到着!暑いですな、やっぱり。
mar02.jpg
相変わらずニヤニヤしているナタンさん。。。

中央口で妹タンと待ち合わせ。
ホテルをとってくれていて、駅内のグランディア大阪へ直行。
ここで、妹タンとお父さんとは別れしてチェックイン。
フロントで『本日は、スタンダードタイプがいっぱいのため、最上階セキュリティーフロアへ』…エ!大丈夫かな~ご案内されるがまま…スゴく場違いな二人…緊張

最上階へ案内され、階の入口でピッ!
専用フロントがお出迎え…いいのか、本当に。ソワソワしちゃう。

前面ガラス張りです!
mar04.jpg

眼下には大阪が…ドラマみたいです。
mar05.jpg

ナタンさんはじっとしていられる訳はなく、バタバタ動くことを禁じらたケタンさんの手をとり、介護しながらナタンさんのCD屋さんへと。
mar06.jpg
まず一店舗目へ。悩んだようですが買わずに、夕食へ。

何を食べようかと歩いていると、ふと目に止まったのは…
mar07.jpg
惹かれるでしょ〜
隣の人との距離がめっちゃくちゃ近いのでプライバシーはだだ漏れですが、そこがまた面白い。ちょっと耳を傾けたりして……するとナタンさんが私に紙ナプキンを渡すじゃないですか!
何!何!裏返すと『ケタンの隣の人カツラ』…えええええ!見れないじゃないの〜
なんてこともありながら
mar08.jpg
味は、もちろん期待を裏切る事無く、満足美味しゅうございました。

ケタンさんのカラータイマーが限界へと近づいたので、最後にと二店舗目のCD屋さんへ。
mar09.jpg
CD一枚ご購入のようです。

メインは明日の結婚式なので今日はここまでに…ホテルへもどりご就寝です。



::::いよいよ本日は結婚式:::::
速攻、7時からのモーニングバイキングへ。
mar10.jpg
貧乏性で取り過ぎちゃうんですよね。。。。お腹いっぱいになっちゃいました。

のんびりしていられません。準備してタクシーで豊國神社へ直行です。
大阪城内なので朝の9時ですが観光客でいっぱいです。
mar11.jpg

厳かな式は撮影禁止です。緊張しますね、、、いろんな意味で。
身が引き締まる特別な空気感がありました。

mar12.jpg
参列客と外国人観光客の人が入り混じりながらの写真撮影です。

mar13.jpg
綺麗でとっても似合ってる新婦妹たんの白無垢姿。
凛々しい姿の新郎たん。

そして…
mar14.jpg
それをカメラにおさめる、ナタンさんとお父さん。

本当に素敵な結婚式でした。
mar15.jpg
幸せな家族になること間違いないでしょう〜お幸せに♡

式の後は、両家でお食事をして御挨拶。。
「それでは、また」…と大阪を後にしました。

鳥取についてからは、ニューアルしたシャミネを初めて散策して
これもまた久しぶりに『砂丘そば』でしめて、帰りました。
mar16.jpg

次は何ヶ月後にお出かけできるかな〜♪
やっぱり、お出かけしないと心が満たされないね〜ナタンさん。
あっ、ナタンさんはケタンさんを置いて結構出かけてますねかね…ふふふふ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/144-ba5039b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

