Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/130-58942e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとブラブラ日曜日

今日は、本当に久しぶりに二人ともOFFな日曜日となりました。
shisa01.jpg

小さな用事(チケット購入と時計の電池交換)を済ませ、スーパーのポイントを交換♪(´ε` )
shisa02.jpg
途中『ナタンアンテナ』にひっかかった路地にて寄り道なんかして、あつーーい中っですが満喫!


そして、かねてから購入していたバイク用インカム(トランシーバー)とオーディオトランスミッター(二人同時に音楽を聞く事が出来る)を装着し、砂丘までドライブしてためすこととなりました(´∀`)♪
shisa03.jpg

たくさんの観光客が訪れてにぎやかな砂丘ですが………インカムの調子がよろしくありません!!
shisa04.jpg

トランシーバーは大丈夫なのですが、MUSIC♪が聴けません。
NO MUSIC NO LIEF!大変なことです。。。。しょんぼり・イライラ、ナタンさん。これから帰って研究でございます!!
shisa05.jpg

………と思いきや、帰り道、県庁の近くにあります『一善や』に参りました。
shisa06.jpg

店内の壁にはクリムトが飾ってあり、エキゾチックな雰囲気さえ感じます。
shisa07.jpg

時刻は夕方4時30分ですが、頼んじゃいました。
『一善やパフェ』
shisa08.jpg
この暑さですし、お盆を前に日頃がんばっている(であろう…)自分にご褒美です♪

もちろん、ナタンさんも同じですが……ね。
shisa09.jpg
さぁて、帰って夕飯の支度です!!!!

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

P.S帰ってからのナタンさんの様子を隠し撮り。。。。暗い部屋で険しい顔!!!
shisa10.jpg

その後、一人試し走行をして満足に帰ってきましたよ♪
本番は、どうなることか!?
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/130-58942e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

