Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/124-1ef72c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと★in OSAKA パート2

さてさて、大阪旅のパート2です。

妹タン&旦那タンの新居へ『おじゃましまーす』
いたるところに、こだわりが感じられる
ナチュラル素材のあたたかなおうちです♪
すっかり、くつろぐケタンさん……。


玄関には、ナタン父の実家より嫁入り(!?)した流木さん。
osaka202.jpg

浴室にはおしゃれな時計!オーストラリアのお土産ですって★
osaka203.jpg
ホントにすごく居心地がよくて、便利のいいとこでした。

名残惜しくも、本日2日目は大阪城へGO!
osaka204.jpg

大阪城公園MAP
osaka205.jpg

定番のたそがれナタンさん(極楽橋)
osaka206.jpg

石垣に刻まれている紋章の説明を読んで勉強中!
osaka207.jpg

天守閣までの急な坂をみんなで登ります。
osaka208.jpg

坂のうえには……じゃーーーん。
お城がドーーーン!!!
osaka209.jpg

中は撮影禁止でしたが、のぼりきるときれいな青空のした大阪の街が見渡せます
osaka210.jpg
風が気持良く吹いていました。

下りは追手門を通って…ナタンさんパシャリ!
osaka211.jpg

まあーーーホントに暑い!
osaka212.jpg

森ノ宮駅を目指し、木々を日よけに歩きます。
osaka213.jpg
緑がきれいです。

途中、ハトさんの水浴びに遭遇。ケタンさんも浴びたいわっ
osaka214.jpg
暑さにも負けず、時間に追われながら梅田へ。

冷たいものが食べたいと、抹茶パフェ(ナタンさん)とほうじ茶パフェ(ケタンさん)をいただきます。
osaka215.jpg

あっと言う間に、帰りの時間となりました。。
妹タンに別れを告げ、再び来ることを誓いつつ
帰りのバスで爆睡するケタンさんでありました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/124-1ef72c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

