Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/112-a853090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと★ライブ

なたんさんの帰宅を待って、本日はお出かけライブでございます。
二人とも何となく洋服のチョイスを合わせたりして…の出発です。


場所は、再び駅前サンロード内にある“ギャラリーSORA”さんです。
hat2.jpg

前からギャラリーSORAさんのページを見て気になっていたライブでしたが、いかがかな〜と悩んでいたら、ナタンさんの会社の音楽好き子ちゃんが『好きだと思いますよ。ケタンさんにぜひおススメです。ノリノリな姿が目に浮かびます!!』って言われて帰って来たんですから、そりゃ行かなくちゃってことで
hat3.jpg
ダァーーーン!!!ハッチハチェルバンド!!

もうすぐ開演ということでお客さんも上々です。
hat4.jpg

最初から一気にボルテージが最高潮ですケタンさん!フィーフィーフィー!歓声が止みません。
音も見た目も個性派揃い!ナタンさんもノリノリで、二人で楽しんだステージでした。
hat5.jpg
チョコハウスは no music no lifeですな。


今年一月にクアトロで行われたライブ音源CDを購入し、しばし楽しむことといたします。
hat6.jpg
なんだかんだと二人で音を楽しむ素敵な夜でした。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/112-a853090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

