Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/103-d62ca5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと☆ホリデー

さてさて、外は黄砂やPMでかすんでます。
自転車通勤のケタンさんは、辛いです…>_<…

sat,
早速ですが…ケタン母よりいただきました、福砂屋さんのオランダケーキ。
これ美味しいですよね〜♪ナタンさんと長崎を旅したことを想いだしながら…ペロリっ。

ごちそうさまでした。。。

WhiteDayが近くなったので、ナタンさんの付き添い、お買物…スゴイことにΣ(゚д゚lll)
02IMG_0437.jpg
会社の課の分も頼まれたんですって。ビックリするわ(^-^)


sun,
本日は、あいにくの雨。
春があちこちから、芽吹いています。
03IMG_0426.jpg

数々の困難を乗り越えた、こでまりの新芽!!
04IMG_0429.jpg

カンパニュラの新芽!
05IMG_0431.jpg

この子は……忘れちゃった。。。黄色の花が咲く子です♪
06IMG_0432.jpg

そして、さざんか!今が満開です。
07IMG_0433.jpg


そんな中、まだ肌寒い日ですが、今日はナタンさんの会社の方が参加している写真クラブの写真展を見に行きました。
08IMG_0434.jpg
すごいなあ〜写真って。
一枚に時間や空気感を切り取るって、なかなか出来ないんだよね。
入会を勧められましたが、、、無理でしょ!私は!
とりあえず、パンフだけいただきました。


そのあとケタンさんは髪を切り。
まん丸頭になり、帰りに近くのパンやさんに久々に寄りました。
ナチュレールさんっ
09IMG_0435.jpg

お昼がまだだったので軽く食べれるものをチョイス!(現在PM3:00)
010IMG_0436.jpg
おウチに帰っていただきました。
美味しくて“まだ食べたい、まだ食べたい”と嘆くナタンさんをなだめるのに、必死でございました。

それは、なぜかというと……
夜が焼肉!
だからです!
011IMG_0438.jpg

去年、プレートを購入したのですが、なんせ小さなチョコハウスは真っ白な壁。煙が大変なことになるのでは!!と購入後、気がついて今まで出番がありませんでしたが…今回ナタン父家で初始動 となりました。

こりゃ、食べきれないわ〜
と言っていた三人ですが、満満満満腹状態!!!即、こたつに入りゴロンと横に…ウトウト
幸せだ〜……いかん!

こりゃ、春とともに身体を動かさねば…ねっ、ナタンさんとナタン父さん!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/103-d62ca5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

