Entries

スポンサーサイト


コメント

[C50]

ライブのことじゃないんだけど、このメープルクッキーに私はよく出会うんだー。
クリームがサンドされているのじゃない?
これってどこで売ってるのかなぁ。
かなり私好みなんだよね♪
  • 2013-02-17 16:51
  • sono
  • URL
  • 編集

[C51] Re: タイトルなし

sonoさん
へえ〜良く見かけるんだ。
そうそうクリームサンド!
地元で作ってるのかな?ふふふ、探す楽しみが増えましたよ。
  • 2013-02-18 07:58
  • ☆けたんなたん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/100-afd2f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと★デート気分

さて、連日仕事やworksで忙しくしていますチョコハウス。
午前様の就寝が続く中の外出で,テンションが下がっていたナタンさん。
が、しかし。夜のネオンにこの笑顔ですよ♪


今日は、Facebookよりギャラリー空さんを見つけてそこで、近日イベント情報にはりつけてされていたYouTubeで宮内優里さんの音楽を知り興味津々!すぐにチケットを入手!

…というわけで、やって参りました!!
ギャラリー空 さん♪ http://www.gallery-sora-kuu.com
IMG_0401.jpg

今日は雪がうっすら積もる寒さ!ケタンさんの顔もこんなんですわっ。
IMG_0402.jpg
入り口でのお出迎えは、ストーンさん。
IMG_0403.jpg
初めて入るのでドキドキです!

モギリさんが、ナタンさんのお知り合いだったことで、少し緊張がとれました。
IMG_0404.jpg

しばしの間コーヒを買って仲良く二人でブレイクです。
IMG_0405.jpg
かわいいクッキー付き。メープル味なのでメープルの葉かな?
IMG_0408.jpg

いよいよ始まりました。
宮内サンは友達のように、垣根がなく心地よい人です。
その様子をパシャリとナタンさんが撮りましたが……ありゃりゃです。
IMG_0409.jpg

途中休憩の際に、楽器を拝見しました!
宮内サン独特の音楽作りを知れる、LIVEならではですね♪
IMG_0413.jpg

さて、後半!
「どんどん撮ってくださいね!」と言われる宮内サン。
お言葉に甘えて、パシャリっ!撮りましたよ、宮内サン!
IMG_0419.jpg

心地よい時間はあっという間に過ぎました。
ナタンさんの元カノに出会うというハプニングもありましたが……
この音との出会いが、新しい発想へとつなっがたので“ヨシ”としよう!
IMG_0421.jpg

ナタンさん、これからも感覚の共有をしていきたいですなっ。ふふふふ
関連記事

コメント

[C50]

ライブのことじゃないんだけど、このメープルクッキーに私はよく出会うんだー。
クリームがサンドされているのじゃない?
これってどこで売ってるのかなぁ。
かなり私好みなんだよね♪
  • 2013-02-17 16:51
  • sono
  • URL
  • 編集

[C51] Re: タイトルなし

sonoさん
へえ〜良く見かけるんだ。
そうそうクリームサンド!
地元で作ってるのかな?ふふふ、探す楽しみが増えましたよ。
  • 2013-02-18 07:58
  • ☆けたんなたん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/100-afd2f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

