Entries



コメント

[C64]

こんにちはー♪
結婚記念日おめでとうございます!

いやぁ、もう離乳食!びっくりだわ。うちの子もいずれ始めるんだねー。アァ面倒だ。
それにしてもいろいろあったねー。
めったにテレビのニュースは見ないんだけど、たまたまテレビがついていて、ふっと見上げるとケタンママ!びっくりしたさー。
あきちゃんも「なんか似てるなぁ」って思ってたって。
そして、生々しい傷跡…大変なことですな。お大事に。
  • 2015-04-07 13:58
  • sono
  • URL
  • 編集

[C65] Re: タイトルなし

sonoさん、コメントありがとうございます。
結構見てた人がいたんですよね、お恥ずかしい。

ナタンさんは、辛いリハビリもがんばってます。
あの腕で、お風呂に入れたりあやしてくれたりしてくれています。

離乳食横着してますけど、何とか一ヶ月すみましたよ。
いろんな表情が出てきました。また、育児話しお願いしますね〜
  • 2015-04-21 10:48
  • ☆けたんなたん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/145-ff5936ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと記念日

さてさて、久しぶりにBlogを更新します。
前回の時に妊婦だったケタンさんもママンとなり、ナタンさんはパパんとなりました。

そして今日は、結婚記念日です。
kinen01.jpg

前々から気になっていた近所にあるお寿司屋さん『とさき』。
いつも食べているお寿司より割高ですが、記念日ですので。

上にぎり!美味しい!!ネタも大きくていいです!
kinen02.jpg

まぐろはナタンさんの好物。お仕事に毎日疲れているので、まぐろづくし!!
これも美味〜!
kinen03.jpg

そして、エビの押し寿司は、記念日の心遣いとしてお店のおまけでいただきました。
これがおまけとは!びっくり
kinen04.jpg
何かの記念の時にはサービスしてくれるということで、これからつかわせていただこうと思います!

こう見えて女の子です。なっちゃんも離乳食を始め、隣でご満悦!食べてます。
kinen05.jpg

締めのデザートは『シュルプリーズ』のケーキです。
カシスベースの果物の乗ったケーキとレアチーズケーキです。
kinen06.jpg
甘ったるくなくて定番。

お腹が満足だと心も満たされます。
感謝です、ごちそうさまでした。


余談ですが、先日急いでタイヤ交換に行ったら、取材を受けました。
軽自動車税の値上げについて。。。全くノーガードのノーメイク。。。
リアルタイムではさすがに見れず、録画して、、、、笑いのネタですけど、、、
kinen07.jpg
ちょこっとだけ、なっちゃんもデビュー!

さらに、追加。
なたんさんは、手首を粉砕骨折で手術し、只今リハビリ中。
kinen08.jpg

春、桜満開!
人生っていろんなことがあるなって実感している今日この頃です。
関連記事

コメント

[C64]

こんにちはー♪
結婚記念日おめでとうございます!

いやぁ、もう離乳食!びっくりだわ。うちの子もいずれ始めるんだねー。アァ面倒だ。
それにしてもいろいろあったねー。
めったにテレビのニュースは見ないんだけど、たまたまテレビがついていて、ふっと見上げるとケタンママ!びっくりしたさー。
あきちゃんも「なんか似てるなぁ」って思ってたって。
そして、生々しい傷跡…大変なことですな。お大事に。
  • 2015-04-07 13:58
  • sono
  • URL
  • 編集

[C65] Re: タイトルなし

sonoさん、コメントありがとうございます。
結構見てた人がいたんですよね、お恥ずかしい。

ナタンさんは、辛いリハビリもがんばってます。
あの腕で、お風呂に入れたりあやしてくれたりしてくれています。

離乳食横着してますけど、何とか一ヶ月すみましたよ。
いろんな表情が出てきました。また、育児話しお願いしますね〜
  • 2015-04-21 10:48
  • ☆けたんなたん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocohouseblog.blog.fc2.com/tb.php/145-ff5936ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

☆けたんなたん☆

Author:☆けたんなたん☆
チョコハウス★へようこそ
「ナタンさん」と「ケタンさん」の二人が
ちょっこづつ“素敵”なことを重ねてます。。。
素敵な人生になりますように…☆☆☆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

